【第1回】ブルーライトから目を守る!DESK RAKU~デスクラーク~のレビュー!

どうもです!

花子です!

 

スマホやパソコンの使いすぎで疲れ目の症状が辛いという方、現代にはかなり多くいますよね?私自身もその悩みを抱えています

 

今まで様々な疲れ目対策をしてきましたが、続けていくのが面倒で嫌でした。そんな時に、サプリメントを飲むだけで疲れ目の症状がなくなったらすごく楽だなと思い、試してみることにしました!

 

そういう訳で、今回は疲れ目を解消するために実際にサプリメントを飲んでレビューしていきます!

 

今回私が飲むサプリメント「デスクラーク」はこちら!!

「DESK RAKU~デスクラーク~」というちょっと洒落の効いた名前ですね!普段パソコン作業ばかりのデスクワークをしている私にとっては期待大です。

 

パッケージもスマホやパソコンの画像なので、それで悩んでいる人にといった印象を受けますね。

 

このデスクラークの効果は疲れ目の原因のブルーライトのカットと目のケアです!

 

デスクラーク一粒に一日分のルテインが含まれているとのことです。ルテインというのは、スマホやパソコンから発せられるブルーライトから目を守ってくれる成分です。

 

そしてルテインとともにポリフェノールも含まれています。ポリフェノールには抗酸化作用があり、疲れや体のダメージを回復してくれるのでルテインと一緒に取ることで効果を高めてくれます。

 

これ一つ飲むだけで、目を守りながらケアもしてくれるなんて、かなり優秀なサプリメントですね!

 

見た目はこんな感じ!

デスクラークを手にとってみました。なんだかチョコレートみたいですね。私は、粒があまり大きすぎると飲む時に喉に引っかかる感じがして嫌なのですが、これくらいなら飲みやすくていいですね。

 

デスクラークはいつ飲んでもいいのですが、せっかくなら効果を最大限に高めたいですよね?それならば、食後に飲むことをオススメします!なぜなら、ルテインは脂溶性のため油と一緒に摂取するのが良いからです。

 

そんなわけで私も食後にデスクラークを一粒飲んでみました。……特に変化は感じられない??ってまだ一日目だから当たり前ですね(笑)

 

サプリメントを何種類も飲むのであれば大変ですが、デスクラークならこれ一つでいいので楽です。袋を食卓に置いておけば飲み忘れる心配もありません。

 

一袋三十一日分なので、今後も飲み続けてレビューしていきます!それでは次回をお楽しみに!

↓↓↓ 私が飲んでいるデスクラークDESK RAKU はこちら!!! ↓↓↓


追加

1週間飲み続けた結果について改めてレビューしましたので見てくれると嬉しいです!

【第2回】疲れ目に悩む私がDESK RAKU〜デスクラーク〜を1週間飲んで見た結果



ここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

花子でした!




============================================================

「疲れ目花子」というペンネームでブログ書いています!



私は日常生活でも仕事でもスマホやパソコンづけの毎日を過ごしていて


『このままいけば目が悪くなるんじゃ。。』


と思うぐらい目が疲れていました。



このままいくと失明してしまうのでは?

大好きな読書や旅行で景色を見ることもままならなくなるのでは?



そう思って

『目に関する健康』

についてめちゃめちゃ調べたんですね。



ブルーライトカット眼鏡

ブルーライトカットフィルム

ブルーライトカットアプリ

疲れ目用目薬




いろんなものを試しました。

正直全部やるには越したことはないのですが、

正直かなり大変ですよね笑


私のブログでは

”大事なコト” "簡単なコト"

に絞ってお伝えしています。


医学的な内容にもなるので

「面白くて勉強になる!!」

といわれるようなブログを目指して頑張ってます!!


参考にしていただければ幸いです!

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

花子お疲れ

私の職業柄、疲れ目に本当に悩まされてきました。 毎日毎日、パソコンとにらめっこして目が破裂するんじゃないかってくらい痛い日もありました。 目が充血すると見た目にも問題ありますしね( ; ; ) でも、色々調べるようになってからはどんなに仕事で目が疲れても、なんとか頑張れるようになったんですよね! サプリメントを飲んだり、ホットアイマスクをしたり、ブルーライトカットメガネを使ったり、色々試しました! でも、自分にあった対処法をするのが一番いいのだと実感してからは、それにあった対処をできるようになり、いろんな人にアドバイスするようにもなったので、ブログでもっとたくさんの人に疲れ目について知ってもらいたいな。と思ったのでブログをはじめました!^ ^