【第2回】DESK RAKU~デスクラーク~を一週間飲んでみた結果のレビュー!

どうもです!

花子です!

 

ブルーライトから守ってくれるの効果のあるサプリメントDEAK RAKU~デスクラーク~を飲み始めて一週間が経ちました。どんな効果が出てきたのか、感想を書いていきます!

 

正直なところ、デスクラークを飲み始めてから1日目から3日目くらいまではあまり効果がわかりませんでした。サプリメントだからすぐに効果が出てくるはずはないとわかっていても、やっぱり効かないのかなと少し思い始めていました。

 

しかしそんな時に、効果が出始めたのでそれを詳しく紹介します!

デスクラークを飲んで一週間で感じた2つの効果と感想!!

まず実感した効果は、一日の終わりに目が今までよりも疲れていないことです!

 

私は一日中パソコンとにらめっこをしながらライターの仕事をしているので、夜になると目が霞んできたり、目の奥がギューッと締め付けられるような痛みがあったりするのが当たり前でした。

 

しかし、デスクラークを飲み始めて4日目くらいから徐々にその症状が和らいでいたのです。最初からその自覚があったわけではなくて、いつもより霞み目などの症状が出る時間が遅くなっていて、気がついたら夜遅くまで作業してた!というところから気づき始めました(笑)

 

そして2つ目の効果は、肩こりが辛くないことです!

 

疲れ目と肩こりって関係あるの?と思うかもしれませんが、目を酷使していると、目の周りの血行が悪くなります。また長時間同じ姿勢を続けることで首から肩までも血流が悪くなり、肩がこってくるのです。

 

そして、肩こりがあると疲れ目の症状が辛くなるし、疲れ目の症状があると肩こりも辛くなるという見事な悪循環の完成です。

 

私は慢性的な肩こりに悩まされていて、ひどい時は何もしていないのに痛みが激しくて動けなくなるほどでした。肩こりくらいで大げさなと思うかもしれませんが、釘を打ち込まれてるんじゃないかっていう痛みで、本当に起き上がれなくなるんです。

 

しかしデスクラークを飲み始めてから、パソコンの使用時間はむしろ長くなっているのですが、激痛が走ることはありません

 

肩を触るとまだまだこっているので、根本的には治っていないのですが、痛みの部分が和らいだといったところです。

 

2つとも、完全に治ったというよりは以前より良くなったというところなので、今後も飲み続けて更に他にも効果が出てくるか楽しみにしています!

 

デスクラークを飲み始めて一週間で効果が出てきたのは飲み続けるモチベーションアップにもつながりました。次回のレビューもご期待下さい!

 

↓↓↓ 私が飲み続けているDESK RAKU はこちら!!! ↓↓↓



追記

デスクラークを飲み続けて3週間経ちましたのでまたレビューして見ました!

3週間も飲み続けていると目に見えて効果が現れてもうこれがないと辛くてたまらないです笑

少し大げさに書きましたがそれだけ効果ありました!

【第3回】疲れ目花子が3週間デスクラークを飲み続けた結果とは?



ここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

花子でした!




============================================================

「疲れ目花子」というペンネームでブログ書いています!



私は日常生活でも仕事でもスマホやパソコンづけの毎日を過ごしていて


『このままいけば目が悪くなるんじゃ。。』


と思うぐらい目が疲れていました。



このままいくと失明してしまうのでは?

大好きな読書や旅行で景色を見ることもままならなくなるのでは?



そう思って

『目に関する健康』

についてめちゃめちゃ調べたんですね。



ブルーライトカット眼鏡

ブルーライトカットフィルム

ブルーライトカットアプリ

疲れ目用目薬




いろんなものを試しました。

正直全部やるには越したことはないのですが、

正直かなり大変ですよね笑


私のブログでは

”大事なコト” "簡単なコト"

に絞ってお伝えしています。


医学的な内容にもなるので

「面白くて勉強になる!!」

といわれるようなブログを目指して頑張ってます!!


参考にしていただければ幸いです!

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

花子お疲れ

私の職業柄、疲れ目に本当に悩まされてきました。 毎日毎日、パソコンとにらめっこして目が破裂するんじゃないかってくらい痛い日もありました。 目が充血すると見た目にも問題ありますしね( ; ; ) でも、色々調べるようになってからはどんなに仕事で目が疲れても、なんとか頑張れるようになったんですよね! サプリメントを飲んだり、ホットアイマスクをしたり、ブルーライトカットメガネを使ったり、色々試しました! でも、自分にあった対処法をするのが一番いいのだと実感してからは、それにあった対処をできるようになり、いろんな人にアドバイスするようにもなったので、ブログでもっとたくさんの人に疲れ目について知ってもらいたいな。と思ったのでブログをはじめました!^ ^